凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する


新相場突入へ
日経は127円高の反発
前日のNYは個人消費を示す指標が予想よりもかなり良く好感され、大きく反発。
日経も寄り付き前から年初来高値の更新を目指すみたいな感じだったが上値が重く更新ならず。
前場は寄り付きは勢いがあったもののその後は上値を追う感じではなくジリジリ下げに転じる。
後場は先物が9,500円を付け一気に行くと思いきや現物は買いが続かず…。

どうも、ここ数日は先物主導で何とか上値を目指そうとしているが不発。
強引に行こうとして上値が追えないと、後からそのツケが周ってくるので何とか押し切って欲しいが本音。
特に今日の前場は途中、かなりの膠着状態になり心理的に悪い状態。
今は地合が良いだけに何とか一気に行って欲しいです。

とにかく、日経は200日線を越えた…これで行け行け相場のうちに年初来高値を更新してもらいたい。
そうすれば、新相場に突入して更に強い上昇が期待できると思う。

その為にも、今日のNYがしっかりとしなければ…クレグレモ昨日の上昇分を吐き出しては欲しくない。

今日の短期売買

信 買・ジーエス・ユアサ コーポレーション (6674) 


前場のみ参加
デイはなしというか手が出なかった。
監視目柄の殆んどがヨコヨコ状態で入りが難しかった。

持ち越しにユアサを購入。
電機関連や環境関連で何か欲しいと考えていて日立日本電工ユアサと迷っていたのだが話題株で有名なユアサを購入。
しかし、寄り付きで購入したせいで、含み損。
前日に持ち越した日産カッパ大幸は継続して持ち越し

値上がり銘柄 9 値下がり銘柄 6 かわらず 1

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://deek00.blog92.fc2.com/tb.php/99-b088a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

