凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する


膠着相場
日経は54円高の続伸
朝発表された1-3月GDPは予想通り過去最悪の落ち込み。
しかし、予想より悪くなかったことから安心感が出て朝から買いが先行して上昇。
ただ、前場は随時に弱く見える展開がチラチラ見えたけど後場には今の地合を象徴するような底堅さがあり
改めて強い日経を再確認できました。

やはり今日を見る限り潮目が変ったとい印象が強い。
今後は4-6月GDPだが、こちらはプラス成長を予想…。
確かに給付金や高速道路1,000円など色々景気刺激対策をおこなったのでその結果がでるのでしょうか?
何か最近では色々な方面で底入れしたなど聞かれますが。いささか疑問に思うことが度々。
正直、株をやっている時はそうゆう風に感じますが…会社に行けば相変らず厳しい…。

自分の中ではまだまだ予断が許さない状況だと思うので…しっかり見極めて投資をしていきたい。

今日の短期売買
売・東京建物 (8804) -31,225
売・三井住友フィナンシャルグループ (8316) +12,060
売・三菱UFJフィナンシャル・グループ (8307) -9,600

前場のみ参加
東京建物で痛恨のミスをしてしまい2日連続の大負け。何度操作ミスで大きく負ければ済むのでしょうか?
UFJは入った場所が底で見切り処分をしたら下落と...これまたミス。
しかも、ロットを大目に買ってしまいこれまた痛恨のミス

ただ、唯一プラス取引にした三井は珍しく入り良しの切りも良し。
先物で大きな売りが入ってきたので上手いこと流れに乗れました。
これを毎取引できれば良いのですが。(笑)

明日も参加できるので何とかしたい。

値上がり銘柄 6 値下がり銘柄 6 かわらず 1

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://deek00.blog92.fc2.com/tb.php/93-98abad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

