凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する


新相場スタート
日経は155円高の続伸で年初来高値を更新。
6月に入りいよいよ名実共に新相場への突入。
連日の続伸で日経には大変勢いがあり目先、1万円への視界は良好かと...。
しかも、あるアナリストが今の日経は内需、外需要因は全て無視で下げる理由がないと言っていた。(笑)

どこまで行くかは分からないがとにかく買って買って買いまくります。

GMは連邦破産法11条を申請。
これで、やっとこちらの問題も解決しました。
僅か、2ヶ月でビック3の2つが破産…これも時代の流れなんでしょうね。

株式相場もそうだけどとにかく流れに乗らなければ何ともならない
相場は生き物で常に変化をしている。
その変化を見誤るとGMクライスラーのように…破産する。
これを肝に銘じて何とか株式相場の世界で生き残りたい!!

今日の短期売買
買 ジーエス・ユアサ コーポレーション (6674) +3,779
買・タカラトミー (7867) ±0

信 売・東芝 (6502) ±0
現 買・スギホールディングス (7649)
信 売・三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) +17,038
信 買・富士重工業 (7270)
信 買・デンソー (6902)
信 買・大幸薬品 (4574)


前場のみ参加
デイはまた利益を小さくしてしまった。
どうも動かないと利益関係なしに売却した癖が付いてる。
ここ最近の傾向だと自分が決めたロスカットまで行かずとも売却している。
マイナスを減らせるなら良いんですが、ここ数日はそれでかなり利益を減らしている...。

持ち越しは引けに成り買いした富士重工デンソー
明日、軟調ならナンピンして買い増し計画
サイゼは継続で持ち越し
UFJは逆指値で放置で売却済

6月になり幸先よいスタートを切れました。
これに慢心せずにどんどん走ります!!

値上がり銘柄 9 値下がり銘柄 8 かわらず 1

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://deek00.blog92.fc2.com/tb.php/104-58c4bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/19 16:42]

