凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


03 ≪ 2009/0405
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底堅いのかな?
日経は18円高の反発。
一時は100円以上も値幅を上げていたけど休み中に豚インフルエンザ問題が発生し経済にどう影響するのかなど
不透明感が払拭できないのかその後は値幅を縮めていった。
後場に掛けてはマイナスに転じてもその後何とか持ちこたえたのは明日への希望に繋がるような気はするけど。
とにかく、強いんだか底堅いのか…マイナス材料がある割りには大幅下落しないし難しい局面です。

クライスラーに関しては労組と合意して何とか破産法適用を回避できるかもとの報道もあったけど株価は反応なし。
GMもそうだけど情報を小出しにして出すせいか、どうも相場の反応は鈍い。
この状況を見て、破綻自体を相場が織り込んでいるというが実際に起きるとどうなるんでしょうか?
何だかんだで相場全体パニックになる価格率が高いと思うのは自分だけではないはず。

ただ、ここに来て短期に見るとクライスラーGMよりも豚インフルエンザの方が大問題。

とにかく、このニュースがどこまでNYに影響を与えるか注目してます。

今日の短期売買
売・三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) +6,215
買・中外製薬 (4519) -1,400

信 売・東海ゴム工業 (5191) +1,000 
現 売・西日本鉄道 (9031) ±0
現 買・サイバーエージェント (4751)
 

久しぶりのデイだけど入りが2銘柄とも悪かった。
どれも中途半端な時に入ってしまったと言うか飛びついてしまったと言うか。
とにかく、危く大損を受けるとこだったし、これを機にもう1度、冷静に見極められる目を持たなければ。

東海ゴムは金曜日の引けに処分する予定だったのだが注文ミスをしてしまい売却できず、月曜日の寄りで売ろうと
先週から決めていたので売却。
前回のUFJと同様にまたまた偶然にも利益が出てしまった。

先週、現物で購入した西日本鉄道は値動きが悪いし、信用残が多い割りにはヨコヨコ展開なので売り
変って新興でmixiと並んで人気のあるサイバーを購入。
今でも若干利益が乗っていて売却しようかなと思ったけど、ストップ高で引ける感じだったので持ち越し。

値上がり銘柄 6 値下がり銘柄 6 かわらず 1

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。