凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


03 ≪ 2009/0405
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静けさ
日経は139円安の下落
ここに来て、ストレステスの結果に対する不安が高まりつつあり為替が円高に。
今までは結果に楽観的な考えが横行していたけどやはりいざ発表が近づくとやはり警戒感が出てくるんでしょうね。
また、前場中に来週にもビック3の一角であるクライスラーが破産法を適用するみたいな報道が流れると円高の流れがより一層鮮明になったのが原因。
流石にこの為替だと輸出企業の上値も重たくなり週末と言うこともあって後場に掛けては下げる展開に。

けど、日経の急速に弱くなっているような気がします。
今日なんかは昨日の上昇分をチャラにしてしまう弱さ。
もはや上値が追える展開ではないのは間違いない。
為替もここに来て動きが激しいし何やら不穏な空気が蔓延しています。

とにかく、今日のNYがどうなるかが焦点。
確実に今は警戒感が出ており、ここでもし新たな経済不安への火種がでたら大暴落間違いなしの予感が...。

今日の短期売買

信 売・三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) +4,006

仕事のせいデイ取引なし。
最近、デイ取引をしていないせいか、かなりやりたい病になってます。
来週からはGWなのでやれるので楽しみです。

UFJは今日必ず処分するという方針だったので引けで成売り。
前日までに含み損が結構あり多分、明日引けで売ってもマイナスだろうなと思っていたら
意外にも利益が出ました。

ただ、こうゆうことはかなりの珍事だと思うので忘れます。(笑
しかし、偶然でも勝ちは勝ち。
何とかこの運を来週にも繋げたいです。

値上がり銘柄 2 値下がり銘柄 11 かわらず 1

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。