凡人リーマンの気まぐれ投資日記
中長期の視点で株式運用をします。
Calendar


03 ≪ 2009/0405
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

株式関係リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様子見ムード
日経は17円高の続伸。
前場は垂れるような場面も見られ後場にはジリジリ下げるかと思いきや切り返して買われて何とか続伸。
為替が安定しているしアジア市場が賑わっている中での17円高は少し物足りない気もするが
大幅に売られる訳でもないので何とも底堅い印象を受けるが...。

今週もアメリカの主要企業の決算発表がある。
今日の日経を見ているとやはり決算の様子見なんでしょうか?
それが終わると次はいよいよ日本の主力企業の決算。
悪いのは分かっているがどこまで市場が織り込んでいるのかが疑問。
買われなければ結局の所、下がるわけだし、それで上値が重くなると一気に市場心理が変ってしまう。

まずは今週のNYがどうなるか?これに尽きますね。

今日の短期売買

現 買・エルピーダメモリ (6665)

短期売買は珍しくなし...というより仕事前の前場だけ参加しようと思ったけど
どうも体調が優れなかったので寝てました。

現物で今話題の半導体メーカーのエルピーダを購入。注目銘柄だけに値動きが良いとことを期待します。
今週中には売却をする予定。

値上がり銘柄 5 値下がり銘柄 7 かわらず 2

ランキング参加してます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。